三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -129ページ目
今、いいとも見てるよ

AKB出てる。一番板野友美が好き

ってかあんまり好かん

ファンの方すみません

ってかぁ~もうすぐ
バイトだよ~

頑張ってくる(;_;)
モーニングです

今日は最高気温37℃も
あるらしいですわ

あっついねww

熱中症には気をつけなければや

でわご飯いってくる

毎日コメントありがとう

今なんかラーメンのTV見てる

ラーメン食べたくなってきたなぁ・・・。
ってか最近何時間寝ても眠たくなるよ

別に言うほど疲れる事してないのに何でだろうね。
ってか体重全く減らない

あww痩せたい!!
とにかくまずは体重を戻したいze


