やっほい\(^‐^)/ バイト終わり明日明後日休み 明後日はa‐nation楽しみだなだな倖田來未に会えるとかあゆに会えるとかありがとうねみずき★ 今日、バイト終わった時にスイカもらった おいしかったな∀
大豆と炭酸(∵) こんちゃ(ノ)・ω・(ヾ)今日は12時半からバイトだわ明日・明後日休みやし頑張ろっ ってか題名の内容はこれ 朝、ポストに入ってた広告やねんけど大豆炭酸飲料やねん(´Д`) 絶対あわんよなんまそれだけ 笑 今日のお昼はサンドイッチだす いただきます(>ω<)
ただいま(^^)♪ バイトから帰ったよ今日は初のレジ打ちしたよぉというても客おらんけど24日から研修行かなあかんくて電車で通わないとあかん(´Д`) しかも遠い(;_;) まず場所わからぬやばいなこりゃ(;_;) 6時間とかキツいわぁ んまお金のため頑張る んじゃの(´・ω・`)