三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -127ページ目
おはようございます

今日は前から言うてた
a‐nation行ってきます

なんでコメントが夜しか
行けないです(;_;)
すみません。
でわ今日1日楽しんで
きまぁす

カバンやいろいろ置いてる風景。
いらんな(-Д‐)
暇更新さーせん

今日の朝はこれ食べたよ

モチモチしてておいしかったよ

チョコ味もあるみたい

チョコの方が絶対美味しい思う

こんど見かけたら食べよ

皆は今日、朝何食べましたかぁ~

?
今日は昼から友達と遊ぶのだ\(^‐^)/
じゃあの


