こんばんは
さっきバイトから帰ってきたあゆみじゃい
今日は朝から家族でジョウシンとかライフ行って昼からバイト。
今日は初めて客との接客でレジ打った
楽しかったけどまだ慣れてへんから難しかったわ
早くなれたらいいな★
やっと職場にも馴染めてきて楽しくなってきた∀
まだ油断はあかんな(´Д`)
あとは声大きく出すことと笑顔や
それはまじ中止される(>_<)
小さい頃からキティのレジのおもちゃのやつとか
買って遊んだりしててまじやりたかったことやから本間にずっと続けよう思う
勉強もせなや(´Д`)
頑張ります(ο・ω・ο)
おはようです
昨日a‐nation
行ってきましたよぉ
2時からやって始めは知らん人から始まるおもて3時ぐらいに行ったらまさかのトップ倖田來未で見逃してしまってん(´;ω;`)
一番楽しみにしてたのにまじショックすぎる。
ICONIQも見逃しGIRL NEXT DOORも見逃してしまいました(;_;)
まじ最悪やろ
んでまあ大塚愛とかWATとかAAAとか見まして
東方神起の時会場半分以上ぐらい東方神起ファンでばりきゃーきゃーヤバかった!!
んで最後は浜崎あゆみやってあゆヤバかった
5メートルぐらいの近さで見たの


浴衣みたいなんきて糞可愛かった
あれは最高やった!!!
テープこんなにもとっちゃいました
昨日はまじ最高な1日でした★
昨日コメントまわってないな(´Д`)
まわりますね♪
んな写メ貼って終わります(ノ)・ω・(ヾ)
んじゃ(>ω<)





