寂しいよ(;_;) 今、研修前半が終わり休憩なの。 1時間の休憩あゆみぐらいの年の子だれもおらんくて昼は一人で食べることに今、一人でロッテリア寂しく食べてみたかった目覚ましoneバーガーとバニラシェイクを食べてるよ 旨いけどまじ暇やわ(´Д`) あww5時までとかまじだるい明後日も研修行かなあかんから今日と同じ事になる今日は本怖やな早く夜になってほしい あww…… 今からコメでもまわります
旨っ(/ω\) 夏には欠かせないアイスダイエットしてても絶対たべへんとか無理 そんなあゆみですがこれかなり旨かったで ハイレモンってラムネ菓子であるじゃん?そのアイスバージョンこれはラムネも中に入ってて最高やった★ カロリーは107ですチョコ系食べるよりだいぶましやね 皆も食べてみてな★