三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -124ページ目
こんばんみ

今日は夜5時から9時までのバイトやったのに
7時30分に終えた

やったねやったね(^^)♪
最近バイトに馴染めて楽しくなってきたぁ

ってかあと5日で学校やん

宿題テストの勉強全くしてないしぃ

そろそろしなあかんわ

んじゃ今からベストハウス見るから

皆マンゴーは好きかい?
あゆみはマンゴー味とかマンゴーとか大好きすぎる

んでねまたアイスやねんけどこれまじ旨いの

これはミニストップで買ったね

これは最高\(^‐^)/
はいっダイエットしてるみたいに見えないね 笑
んま気にせんといて★笑
自分なりに頑張ります

おはようです

今日は5時から9時までのバイト(-.-)zzZ
今日から夜になるわ

んま頑張ります

昨日本怖見た??
なんか全く怖くなかった

んままた更新しまする


