三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -123ページ目
7時間の長い長い研修が
終わりました

毎日バイトバイトばっかですみません(>_<)
まじ書くのがそんなんしかなくて(´Д`)
嬉しいよ

今は電車の中。
ゴトゴト揺れて自宅に
帰ります

今は休憩(´Д`)
また一人ランチ

今日はカフェみたいな
ところでホットサンド
みたいなん食べてる

何か二回目やったら
もうなれるわ

さっもうすぐまた研修場所もどらないと(>_<)
あと3時間頑張ります

今日はまた一昨日と
同じ新大阪まで研修に
いかなあかんねん

次こそは迷わず行くぞ

またお昼は一人ランチ
だぁww(´Д`)
だからまたその時に更新
するかも

明日は休みやしゆっくり
しよ\(^‐^)/
んじゃ今日も1日
頑張っていきましょう


