★ピグ★こんちゃさっきまでパソコンでピグしてたヾ(@^(∞)^@)ノ んでプチファッションショーしたいとおもいますo(〃^▽^〃)o これは結構きにいってます 頭部分かわってないけどきにしないで・・・・ 頭桜とか春みたいやんな(-。-;) しんぷる~~ 一番お気に入りな服装 これは、微妙・・・・・・・・・・・・・・・。 以上プチファッションショーでした(=⌒▽⌒=) 皆で海鮮の漢字当てしてあそんだ★★ んじゃ(`・ω・´)ゞ
おはよっヾ(○゜▽゜○) おはようございまする今日は家でゆっくりしよ今日も大阪36℃まで上がるみたい(∵)皆、熱中症には気をつけましょうね ってか最近寝る時のマイクかえたら寝やすくなったわぁ んなまたねん(ノ)・ω・(ヾ)