暑いよww。 母にクーラー消されたさっきまで涼んでたのにあと約一時間後バイトや三時間頑張りましょか。 ってかお昼食べ過ぎてお腹気持ち悪いぜ 今日から24時間TVあるなぁ ドラマみたいなん見れたらいいのにな去年も祭りで見逃した今日も見逃すのかな んじゃねん
あんこ最高★笑 こんばんは今日食べたアイスはこれ 知ってる??あんこびっしりサイズはばりミニやねんけどばり旨かったわ アイスはやめられないぜこのアイス5年以上お菓子コンテストみたいなんで金賞とっててすべての国から認めらるるアイスやねんてあゆみ最近あんこ和菓子はまってるわ(^^)♪にひひひひ(ノ)・ω・(ヾ)