今日も天気が良い

今日は夏休み最終日

今日は中学の時の友達と祭りに行くはずやってんけどあゆみが行けなくなりいかんくなった

皆楽しんで(^^)♪
今日は昨日と同じ昼から
夕方までバイトです

頑張ってきまする

早く給料ほしいな★
あっこれずっとのせてなかったな(>_<)
a‐nationのタオル

a‐nationとかめったに行けること違うからレアやわ(^^)♪
EXILEマフラータオルより500円安かった 笑
気に入ってるよ

今は24TV見てる★
障害者ばり出てるけどみんな感動やな

皆前向きに生きてて
えらいわ

はるな愛完走頑張れです
