おばの家に泊まりにいく
また旨い物いっぱい食べてしまうわ
ってかきな粉って美味しいよなぁ
小さい頃から大好きやって今わらび餅で残ったきな粉食べてた 笑
ばり旨しすぎるわ
ってか今日は皆でお墓参りにもいってきます
でわまた更新します
書類とかもらってきた
来週から研修
早くなれるといいな
頑張ってバイト・勉強・ダイエットをやるぞ!
ってか昨日半身浴とかして1日で体重ばり減って今日別に食べ過ぎてないしいつも通りに食事したのに体重戻ってた。
それってやっぱり
当たり前なんかな??
コメントまってます(>_<)