ブログねた。 ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中 本文はここから あゆみは、妖精マンガとかで出てくるのはたいてい キラキラひかってて羽がついて杖もって小さいよな んまあティンカーベルみたいな あってみたいな~~~(=⌒▽⌒=) 妖怪は、怖いイメージしかないから嫌や。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブログねた。 ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中 本文はここから あゆみは、乳酸菌笑 毎朝、ダノンビオとヤクルトは食べ飲みしてます 今から、ブログネタしていきます
お土産★ ただいま(ノ)・ω・(ヾ)今日も学校昼まででした んで昨日友達にお土産もらった(>ω<) いつめん5人やからとゴレンジャー笑あゆみはピンクやった 携帯つけて言われたけどストラップじゃらじゃらやし絶対合わなさそうやからかばんにつけといたよんあww今日もバイトや頑張ろ(´・ω・)