妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中
本文はここから



あゆみは、妖精ニコニコマンガとかで出てくるのはたいてい
キラキラひかってて羽がついて杖もって小さいよなラブラブ
んまあティンカーベルみたいなドキドキドキドキ
あってみたいな~~~(=⌒▽⌒=)
妖怪は、怖いイメージしかないから嫌や。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
ただいま(ノ)・ω・(ヾ)
今日も学校昼まで
でしたあゆみんの日常生活★-notitle0060.gif
 
んで昨日友達にお土産
もらった(>ω<)
 
あゆみんの日常生活★-100901_1533~01.jpg
いつめん5人やからと
ゴレンジャー笑
あゆみはピンクやったあゆみんの日常生活★-notitle0180.gif
 
携帯つけて言われたけど
ストラップじゃらじゃらやし絶対合わなさそうやからかばんにつけといたよんあゆみんの日常生活★-notitle0019.gif
あww今日もバイトやあゆみんの日常生活★-notitle0122.gif
頑張ろ(´・ω・)