バイト4時から9時まで
頑張ってきたあゆみんの日常生活★-notitle0019.gif
 
今日はキャッシャーも
した(ノ)・ω・(ヾ)
あっレジの方★
 
んで一人でも入ったよ★
全くなれてへんから
あやふやしたわあゆみんの日常生活★-notitle0122.gifあゆみんの日常生活★-notitle0122.gif
 
けど皆優しいから良かったあゆみんの日常生活★-notitle0037.gifあゆみんの日常生活★-notitle0037.gif
 
今は帰ってきて風呂入ってご飯食べて今★ 
 
こんな時間にご飯とか
太りやすいな(´Д`)
 
でもしょうがないし…。
 
でわでわ(>ω<)
 
あゆみんの日常生活★-notitle0065.gifもう9月
やなぁ(´・ω・)
 
あゆみんの日常生活★-100901_1428~01.jpgカレンダーもKEIJIに変わりましたとさあゆみんの日常生活★-notitle0019.gif
 
あと今年も3ヶ月(*_*)
早いもんや。
 
ってか今日はバイト
なんだなwwあゆみんの日常生活★-notitle0049.gif
 
今日は4時から9時までやとさ★
 
4時間とか初めてかもあゆみんの日常生活★-notitle0125.gif
帰り暗いから嫌やぁあゆみんの日常生活★-notitle0072.gif
 
んま頑張ってきます。
んじゃね(ノ)・ω・(ヾ)
今見てますあゆみんの日常生活★-notitle0019.gif
 
皆上手いねwwあゆみんの日常生活★-fc1caa.gif
すごいわ(ノ)・ω・(ヾ)
 
今日、夜さばの煮付け
食べてんけどやっぱり
ばり旨しやわぁあゆみんの日常生活★-notitle0060.gif
さばの煮付けLOVEあゆみんの日常生活★-notitle0180.gif
 
地味やけどまじ好きなんよ~\(^‐^)/
 
ってか改めてダイエット
せなあかん思ったわ。
 
ブヨブヨちゃん(´Д`)
最近便秘ぎみ…。
嫌~ね(´;ω;`)