三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -117ページ目
バイト4時から9時まで
頑張ってきた

今日はキャッシャーも
した(ノ)・ω・(ヾ)
あっレジの方★
んで一人でも入ったよ★
全くなれてへんから
今は帰ってきて風呂入ってご飯食べて今★
こんな時間にご飯とか
太りやすいな(´Д`)
でもしょうがないし…。
でわでわ(>ω<)

もう9月
やなぁ(´・ω・)
あと今年も3ヶ月(*_*)
早いもんや。
ってか今日はバイト
なんだなww

今日は4時から9時までやとさ★
4時間とか初めてかも

帰り暗いから嫌やぁ

んま頑張ってきます。
んじゃね(ノ)・ω・(ヾ)
今見てます

皆上手いねww

すごいわ(ノ)・ω・(ヾ)
今日、夜さばの煮付け
食べてんけどやっぱり
ばり旨しやわぁ

さばの煮付けLOVE

地味やけどまじ好きなんよ~\(^‐^)/
ってか改めてダイエット
せなあかん思ったわ。
ブヨブヨちゃん(´Д`)
最近便秘ぎみ…。
嫌~ね(´;ω;`)

