おはよー(^^) おはよう土曜日ですよぉ ってそんなん知ってるか!今日はバイト朝10時から1時までだよん 頑張ってくるべ(´・ω・)昨日上戸彩のやつ見た?全盲のやつ(ToT) あんなんまじすごいなって思った んじゃねい(>ω<)
(´∵) こんにちわわ 毎日毎日まじ暑い(>_<)学校家から7分ぐらいでつくけどそれだけでも汗だくやねww(´Д`) お昼にうどん食べてんばり旨かったとさ あ~今日はバイトないとか嬉しいわww 明日は朝の10時から1時までやねん 頑張ってくるさぁ ってか今ばり沖縄に行きたいぜい来年春行くみたいなん話してた本間か知らんけどな!だって今の高校入れたらディズニーランド行く言うてたのにいつの間にやらなくなってホテルのバイキングつれていってもらっただけやしね 来年行けたらいいな~。