おはよー(´・ω・) 前記事は沢山コメントありがとうございます 美丘率が高かった 今日も10時からバイトですww(´Д`) 頑張ってくるさあ~バイトやりだしたらバタバタするわぁ 改めてしんどいんや思いましたとさ 子供の時とかずっと遊んでたもんな~。当たり前か!!!早く大人なりたい思ってたけどやっぱり子供の方がいいわ(>_<) ってか今のあゆみの年やったら大人?子供?その間ぐらいかな(^^)♪なに一人で語ってるねんな ほなね(ノ)・ω・(ヾ)
ナイトミュージアム★ 9時からあるな前もやってたよな!! ナイトミュージアム2がしてほしかったわ(>_<) さっきまでハンマーセッションみてた★なんかおもろいけどやることしょうもないからちょいイライラするみたいなww 真剣にドラマみてるのないわぁ~(´Д`)今のやつ。皆は何がすき?
あじww こんにちはバイト10時から1時半まで頑張ってきました つかれた帰りにTSUTAYAでランズキかった(^^)♪ いつもやったらポップティーンの方が多いけど今回、付録につけまついてたからこっちにしたのよん ってかまじ暑かった~。今日も。水分は絶対とらなやね!んじゃね