だいま(>ω<)
題名しょうもないけど
気にしないで
今日も短縮授業頑張ってきたとさ
明日で短縮授業も終わりとかダルビッシュ
今日の学校は~んまぁまぁいつもよりは楽しかったかな
それにしても暑すぎるわぁ
帰りとかばり暑くて死にそうやった
今日はバイトなしなし
嬉しね\(^‐^)/
んじゃまた更新しまする★
こんにちは★
今日は、パソコンから更新![]()
![]()
更新率悪いね~~あゆみ。
がんばりますわ![]()
![]()
今日も3時間半バイト頑張ってきたよ![]()
今日はチラシもあったし人やばくてあゆみ、サービスばっかり
でした![]()
あっ!!かご集めたり、リサイクルのペットボトルとか集めたり![]()
たいへんでした。んで1時間前ぐらいにお客さんもひいてきて
レジはいった
まだ全然わからんわ![]()
テキストみたいなんまじおぼえな~~![]()
![]()
あ~~~~~~~~~~。
明日からまた学校。嫌やな~~~。
楽しいときと楽しくない時の差がはげしすぎる。
ってか話またもどってバイトの話やけど
あゆみのレジに母さんきだしてん![]()
まじだるいし~~。
ばりやりにくかった![]()
![]()
んまあそれだけです 笑
んじゃね(=⌒▽⌒=)つくってみたけどばりへん。気にしやんといて★


