パピコが沢山ありますあゆみんの日常生活★-notitle0180.gif
 
あゆみんの日常生活★-100906_1517~01.jpg
母さんが何故かかってきた(^^)♪笑
 
旨いからいいけどパピコじゃなくてもいい。笑
しかも母さん買ってきてるにも関わらず食べヘンからなぁ~。
 
今皆の家の冷蔵庫に入ってるアイスクリームは何ぃww(ノ)・ω・(ヾ)?
 
あゆみんの日常生活★-notitle0026.gif
おもしろ画像。笑笑
 
だいま(>ω<)
題名しょうもないけど
気にしないであゆみんの日常生活★-notitle0019.gif
 
今日も短縮授業頑張ってきたとさあゆみんの日常生活★-notitle0018.gif
 
明日で短縮授業も終わりとかダルビッシュあゆみんの日常生活★-notitle0090.gif
今日の学校は~んまぁまぁいつもよりは楽しかったかなあゆみんの日常生活★-fc1caa.gif
 
それにしても暑すぎるわぁあゆみんの日常生活★-notitle0021.gif帰りとかばり暑くて死にそうやったあゆみんの日常生活★-notitle0122.gif
 
今日はバイトなしなしあゆみんの日常生活★-notitle0103.gif
嬉しね\(^‐^)/
 
んじゃまた更新しまする★

こんにちは★

今日は、パソコンから更新ドキドキドキドキ


更新率悪いね~~あゆみ。

がんばりますわニコニコ音譜


今日も3時間半バイト頑張ってきたよ音譜

今日はチラシもあったし人やばくてあゆみ、サービスばっかり

でした叫び


あっ!!かご集めたり、リサイクルのペットボトルとか集めたりショック!

たいへんでした。んで1時間前ぐらいにお客さんもひいてきて

レジはいったチョキまだ全然わからんわしょぼん


テキストみたいなんまじおぼえな~~ダウンダウン

あ~~~~~~~~~~。


明日からまた学校。嫌やな~~~。

楽しいときと楽しくない時の差がはげしすぎる。


ってか話またもどってバイトの話やけど

あゆみのレジに母さんきだしてんショック!

まじだるいし~~。

ばりやりにくかったドクロドクロ


んまあそれだけです  笑


んじゃね(=⌒▽⌒=)つくってみたけどばりへん。気にしやんといて★