放置(>_<) 1日更新してない昨日はいろいろバタバタしてコメントも回ってないなぁ まじすみません 今日も9時までバイトなんでコメント夜まわりますねなのであゆみを見捨てないで~(ToT) 明後日は学校文化祭なのよん 楽しくなるといいな
ただいま(´Д`) さっき帰宅~(´・ω・) 今日は風ヤバかったってか今日ダンスの授業があり音楽がEXILEのVICTORY(^^)♪ やっほいほい 明日から短縮授業じゃなくなるわ(´Д`) しかも明日からバイト頑張るぞ。 ってか明日台風で学校休みやったらいいのに… 今からご飯ww 遅いよな(-Д‐)wじゃに(´・ω・)