三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -111ページ目
今日は文化祭

楽しんできます

今日学生さん文化祭の人多いよね

皆さん今日文化祭の人
楽しみましょうね

また帰ってきたら
更新・コメしまぁす

今日は1日中文化祭の用意でした

今日も爆笑

今のクラス大好き

グループがないみたいな感じ好き

明日は文化祭~

今日も1日結局暑かったぜい(´Д`)
んじゃね

最近台風きてたから
温度が結構涼しかった

台風そんなに被害なく良かったです

皆さん大丈夫でしたかぁ?
自然は怖いの…。←誰
今日は金曜やん

明日明後日休みだ★
あっけど文化祭あるから
日月が休みだ

どーでもいいな(´Д`)
でわ今日も1日頑張りましょう


