おはよう(ノ)・ω・(ヾ) おはようです 今日も学校や(´Д`)まじめんどいよ 今日から3日バイトやん今週は土曜日ないから金曜日もバイトなのさ んま頑張ります朝から明治CMもみたし目覚ましの海猿の部分でTAKAHIRO見れて良かったです今日も1日……頑張っていきまっしょい!頑張っていきまっしょいっていうドラマあったよなんじゃね(´・ω・)
もっと強く到着(^^)♪ はろはろ\(^‐^)/学校帰りにTSUTAYA行ってとってきたぁ 海猿の映画の曲だよぉ糞いい歌~ ってかね・・・最近まじ食べ過ぎで体重ヤバイねん(´Д`) まじどないしよ…。完璧リバウンドしてます(´Д`) あ~あ(´・ω・)泣
おはよう(^^)♪ おはようございます昨日は学校休みだったのであゆみからしたら今日から学校 今日から文化祭の用意もないし授業ばっかりやぁ 頑張ろ(´・ω・)ってか最近朝が肌寒くなった気がします 今年は暑いの長かったね←誰(-Д‐) んま今日も1日頑張りましょう\(^‐^)/