学校頑張ってきた
今日も5時からバイト
お金のため頑張りますよ
ってかパラパラ雨が降ってきたよぉ
やだぬ~(´;ω;`)
ほなもうひと頑張り
してきますぜ(^^)♪
あっそうそう昨日ばりウザい客きてん(;_;)
長くなるから簡単にいうと一番うざかったのは
おつりをレジ前にある台(品物を袋に入れるところ)までいって次のお客さんおるのにおつり早くこっちまでもってこいとか言い出すからなぁ(`ヘ´)
まじはぁ?やろ
今日はそんな客おらんかったらいいな(´・ω・)
じゃに
バイト頑張って参りましたとさ(´・ω・)
今日も疲れました
毎回バイト応援コメントなどありがとうございます
皆の支えもありバイトも学校も頑張れますよ
アメンバー好き好き

んじゃあと少ししたらコメント回りまする
