おはよう★ おはようございます毎朝最近まじ寒い 手足が朝からすごく冷たいあゆみです まじ冬嫌だよ~今日は昨日書いてた通りばあちゃん家行ってきますんで夕方からおばと姉でスポーツクラブ行ってくるねんなんかおばがスポーツクラブ入ってて体験みたいなチケットもらったらしく行ってきます 前も行ったわ んま今日も1日頑張りましょう
今~(´・ω・) 休憩次は六時間目(`・ω・´) ラストやから頑張る 終わってバイトも頑張ってきまする あ~眠たいよ(´・ω・) 今日はドラえもん・しんちゃんやん(^^)♪ けどバイトやから見れない~ んま録画したけどな んじゃまたね
おはよっ★ 今日で今週の学校終わりやね~ 嬉しい嬉しい明日はばぁちゃん家泊まりに行くねん んま何か母さん・父さんが明日山下達郎のライブ行くらしく帰りとか遅くなるしあゆみ・姉はばぁちゃん家にお世話になっとけみたいなかんじやな(´Д`)ww んま今日も1日頑張るぞい