三代目★隆二Smile BIG LOVE♪ -105ページ目
おはようございます

昨日はスポーツクラブ頑張ってきたよん

今はばあちゃん家

今日は5時からバイトや

八時半まで頑張ろ

ほな今日も1日頑張りましょう

ヤバない!?これ、友達のじゃないで

知らん人のやけど
撮ったらしい…。
まず…思ったけど袋から何故出したんやろ。
今からスポーツクラブ
行ってきます

はろはろ~

チキンラーメンのあのヒヨコ変わってるやんなぁ

あゆみ的昔のやつの方が好きやったかな

んま暇更新でした

あっ今日マクドのバナナシェイク飲んだぁ

めっちゃおいしかったよ

皆も飲んでみぃ


