今日も朝から肌寒いわぁ
今日もバイトや
4時間(´Д`)
頑張るぞ

あと5日後給料日やん

初めての給料~
何万ぐらい入るんやろ
ウキウキ
給料入ったら何買おかな
化粧品買って服買って…
んま貯金もするけどね
んじゃね
バイト頑張ってきました
ここから汚い話やから見たい人だけみて!!
今日ゴミ集めてて
トイレの前にあるゴミ集めてたらおばさんに女性トイレ汚いよ言われたから見に行ったらまじヤバかった
なんて言ったらいいんやろ。なんか便器じゃなくてトイレの足?なんか座るところの土台になってる。そこにウンピがベットリ~

入り口付近にも落ちてる~(´Д`)子供やろうけどまじどうやってしてんって感じやったわ
笑
汚い話さーせん(´Д`)
明日もバイトや。
頑張るぞよ

