ごちそうさま(^^)♪ お腹いっぱい 夜ご飯は唐揚げやらローストビーフやらサラダやらばり食べたぁ んでデザートのケーキ………。写メとるの忘れてたんま姉おめでとうやね。誕生日は9月11日やったけどね(^^)♪ 誕生日プレゼントあげてなぁい(´Д`)だってあゆみの誕生日にもくれないしね(∵)wwあ~お腹いっぱい!ごちそうさん
★食物繊維★ 見てみてこれチューイングキャンディーやねんけどカロリー一袋32カロリーで糖類0でこれ一袋でキャベツ3つ分の食物繊維がとれるねんて 噛みごたえがあっておいしかったよ コンビニとかに売ってると思われます 興味あるかたチェックしてみてね
おはよう\(^‐^)/ 今日は土曜日文化祭やったから学校休みぃ 嬉しいね~~今日は姉の誕生日会やねん(ノ)・ω・(ヾ)本間は11日やったけど文化祭も姉は打ち上げ行ってたり昨日はあゆみがバイト夜までやったんで今日になった夜ご飯・ケーキ楽しみやなぁ(^^)♪ でわ今日も1日頑張りましょう