4月宮城『松島スピリチュアルリトリート~魂の輝きを思い出す』 | Spiritual Dreaming ★ スピリチュアル ドリーミング

4月宮城『松島スピリチュアルリトリート~魂の輝きを思い出す』

松島スピリチュアルリトリート

~ 魂の輝きを思い出す

 

開催日:4月14(木)~16日(土)の3日間

「奥の細道」では「奥州の高野」と称されていた霊場松島は、天の橋立や宮島と並ぶ日本三景の一つです。


風と海と島々の松島は別世界とのはざまにある霊場です。

私は幼い頃から小さな舟で松島の海に出ていましたが、松島のドリーミングはとても不思議に感じていました。

そんな美しい松島でSDの読み解きや神聖さと大自然のコネクションを通して、自らの内に宿る魂の輝きを受け取るワークを行います。

今回も参加者一人一人に旅のテーマとなるパワーアートをお渡しいたします。

パワーアートはリトリート参加者しか手にできない一人一人違う絵です。

 

受け取ったパワーアートが自分のスピリチュアル・ドリーミング(SD)と似ているということに気づいた人もいる不思議な絵です。リトリート後には「お守り」として思い出と一緒に持ち続けられる絵です。

分かりやすくパワーアートと表現していますが、その時にその人に与えられている大いなるスピリットのパワーを写し取った絵という意味で深瀬は「PTドリーミング(Power Transfer Dreaming)」と呼んでいます。

詳しくはこちら
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/matsushima/2022.html