ついに東京にも雪が降った~!!
exmc-aさんのブログ-20100201233713.jpg

大抵の大人は雪が降ると
「やだなぁ」

って言うけど……

あたしは未だに

ウッキウキアップしちゃいますニコニコ

滅多に見られない白銀の世界に見とれちゃうなぁラブラブ
exmc-aさんのブログ-20100201233848.jpg
明日の朝が楽しみじゃ☆