
②連休明けの仕事。
やっぱりこの仕事は好き。

最近他のお店に移動しようかと考え中で。
いざ今のお店辞めようと思うと、急にいろんなことが寂しく感じるもので
お客さんだったり、愚痴を言い合うスタッフだったり。
でも新しいことするには今が良いタイミングなんじゃないかと。
まだ辞めると決まった訳じゃないんだけど。
そんなときに久々にウチの店舗にオーナーがやってきて
モスバーガーみんなにおごってくれた
それに昨日今日のヘアカタにウチの会社の新宿店が載ってる
やっぱり残ってもいいかなぁ


自分の考えは浅はかなのか


いざ今のお店辞めようと思うと、急にいろんなことが寂しく感じるもので

お客さんだったり、愚痴を言い合うスタッフだったり。
でも新しいことするには今が良いタイミングなんじゃないかと。
まだ辞めると決まった訳じゃないんだけど。
そんなときに久々にウチの店舗にオーナーがやってきて

モスバーガーみんなにおごってくれた

それに昨日今日のヘアカタにウチの会社の新宿店が載ってる

やっぱり残ってもいいかなぁ



自分の考えは浅はかなのか











