exmc-aさんのブログ-20100126213628.jpg
久々仕事帰りに同い年のスタイリストと飲みに行ったアップ

お昼食べれなかった私達は空腹で……

チーズリゾットを頼んでみたら…ラブラブ

アップアップアップこれがめちゃめちゃおいしくてドキドキ
器がチーズで!!
思わず店員の方とパシャっとねニコニコ

ここのお店の人達ホント感じ良い人ばかりでアップアップ

おいしかった~
exmc-aさんのブログ-20100124012854.jpg
入手できましたラブラブ
悩んだあげく、Amazonに頼って買いましたアップ

だって今年はライブに行けるんだもんラブラブ!

早く聴きたいけど今日はもう遅いし、明日朝早いし我慢じゃぁガーン

②連休明けの仕事。
やっぱりこの仕事は好き。


最近他のお店に移動しようかと考え中で。

いざ今のお店辞めようと思うと、急にいろんなことが寂しく感じるものでショック!

お客さんだったり、愚痴を言い合うスタッフだったり。

でも新しいことするには今が良いタイミングなんじゃないかと。

まだ辞めると決まった訳じゃないんだけど。

そんなときに久々にウチの店舗にオーナーがやってきて!!
モスバーガーみんなにおごってくれたキラキラ

それに昨日今日のヘアカタにウチの会社の新宿店が載ってるニコニコ


やっぱり残ってもいいかなぁ台風台風台風


自分の考えは浅はかなのか汗汗汗