今日は自由登校最終日!

朝から電車に揺られ
六本木行ってきた!
めっちゃ風強かったー!笑


初!六本木ヒルズは
ちょお高級感あって
感動したあ♪
うちに不似合いな雰囲気!笑

ナルニア見てきた♪
初3D!!初字幕!!
初めてだらけだったけど
ちょお楽しかったドキドキ!
ジュースとポップコーン
ありがと♪


あと52階の
美術館と展望台
行ってきた!
美術館も初めてだったけど
なんか凄かった!
展望台は
天気もよくて
景色最高でした(^o^)/
MaNa*気まぐれ日記帳-110225_1128~01.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳-110225_1129~01.jpg



渋谷移動して
FOREVER21とか
Francfrancとか
Loftとか行った♪
いろんな雑貨
欲しくなっちゃうよー!笑


8時ぐらいに
無事帰宅しました!

すごく楽しい1日でしたあドキドキ!


明日から学校始まるー!!
そして放課後は
きよのLIVEドキドキドキドキ
静岡では
いろいろあったみたいだけど
宇都宮は盛り上がりますよー!!!

では!
今日はお兄ちゃんと
いとこといとこのパパと
ボード行ってきた!
myボードでは
初滑り♪


まさかの
福島まで行きましたー!
9時~12時ぐらいまで
滑ってた(^o^)/


ちょお晴れてて
気持ちよかった♪
MaNa*気まぐれ日記帳-110224_1020~01.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳

こないだは
吹雪いてたからねー笑


今回はゆぅがいないから
いとこのパパが
うちの世話係←笑

けつパット履いたけど
やっぱり痛い~!!!!

でもこないだより
成長したってドキドキ!
やったね(^o^)/

次行くのは
たぶん3月!
ゆぅが連れてってくれるって♪
成長した姿
見せてあげなきゃ!
楽しみだな~♪


そして
明日が自由登校最終日(pд・。)
がーん...
早かったなあ!
だからおもいっきり
楽しむよ~!!

筋肉痛やばくないことを祈ります!笑
すでにお尻は痛いけど..


では!