今日は自由登校最終日!
朝から電車に揺られ
六本木行ってきた!
めっちゃ風強かったー!笑
初!六本木ヒルズは
ちょお高級感あって
感動したあ♪
うちに不似合いな雰囲気!笑
ナルニア見てきた♪
初3D!!初字幕!!
初めてだらけだったけど
ちょお楽しかった
!ジュースとポップコーン
ありがと♪
あと52階の
美術館と展望台
行ってきた!
美術館も初めてだったけど
なんか凄かった!
展望台は
天気もよくて
景色最高でした(^o^)/


渋谷移動して
FOREVER21とか
Francfrancとか
Loftとか行った♪
いろんな雑貨
欲しくなっちゃうよー!笑
8時ぐらいに
無事帰宅しました!
すごく楽しい1日でしたあ
!明日から学校始まるー!!
そして放課後は
きよのLIVE


静岡では
いろいろあったみたいだけど
宇都宮は盛り上がりますよー!!!
では!

