どーも!
今日は久々に
引きこもり脱出!

ゆりと遊んだ!

チャリ乗ってたら
めっちゃぽかぽか♪
いつのまにか
春が訪れ始めてました!

んで
カラオケ3時間ドキドキ!
熱唱しまくって
踊りまくって
壊れた~!笑
AKBとか
ちょお盛り上がる~♪
もちろんえぐも
忘れてませんよドキドキ

それからまさかの
ボウリング2ゲーム無料
ってことでやってきました!

ヘタすぎて
惨めすぎて
笑える~

1ゲーム目
MaNa*気まぐれ日記帳-110217_1537~01.jpg
んっ!!!??笑

2ゲーム目
MaNa*気まぐれ日記帳-110217_1600~01.jpg
ちょっと成長しました!!??笑

隣のレーンでは
男女が楽しそうに
ハイタッチしてた~(ノωヽ*)

うちらも負けずに...笑
画面にAKBのPV映ってたから
カラオケのテンション抜けず
踊りまくってた!
うちらの10年桜
違くないか!!!?笑


そのあと
課題提出に行って
ぐだぐだしゃべって帰宅!

楽しかった~♪
どーもっ!
3連休終わっちゃったね!
っていっても
もう学校ないんだけど...♪


土日どっちか
お兄ちゃんたちと
ボード行くはずだったから
ゆう帰ってきたけど
ちぃがスペインから帰国して
疲れてることもあり、中止(>_<)

でもゆうと一緒に
ボード選び行ってた!
ママパパが
買っていいって言ってくれたのドキドキ

やっぱゆう、
めっちゃ頼りになるんだよね~
さすが兄貴←笑
ちょお知識あるし
ブーツとかもめんどくさがらないで
いろいろ履かせてくれたり
いろんなお店まわってくれたり
ほんと感謝だよ♪
パパよりパパみたいにひひ??笑
7歳年上だと頼りまくり!
んでこのボード買いましたドキドキ
MaNa*気まぐれ日記帳-110213_1217~01.jpg

ちょお気に入ったドキドキドキドキ
いつ滑り行くだろうか??
なんかゆうは友達と
来週は長野で滑って
再来週は北海道で滑るって!
ずるい~(ノε・`。)
うちも行きたいよ~(>_<)

ほんと毎日暇すぎるー

あっ!今日はバレンタイン!
特に予定もなく...笑

逆チョコ欲しいなあ♪

では!