今日はお兄ちゃんと
いとこといとこのパパと
ボード行ってきた!
myボードでは
初滑り♪
まさかの
福島まで行きましたー!
9時~12時ぐらいまで
滑ってた(^o^)/
ちょお晴れてて
気持ちよかった♪


こないだは
吹雪いてたからねー笑
今回はゆぅがいないから
いとこのパパが
うちの世話係←笑
けつパット履いたけど
やっぱり痛い~!!!!
でもこないだより
成長したって
!
やったね(^o^)/
次行くのは
たぶん3月!
ゆぅが連れてってくれるって♪
成長した姿
見せてあげなきゃ!
楽しみだな~♪
そして
明日が自由登校最終日(pд・。)
がーん...
早かったなあ!
だからおもいっきり
楽しむよ~!!
筋肉痛やばくないことを祈ります!笑
すでにお尻は痛いけど..
では!
いとこといとこのパパと
ボード行ってきた!
myボードでは
初滑り♪
まさかの
福島まで行きましたー!
9時~12時ぐらいまで
滑ってた(^o^)/
ちょお晴れてて
気持ちよかった♪


こないだは
吹雪いてたからねー笑
今回はゆぅがいないから
いとこのパパが
うちの世話係←笑
けつパット履いたけど
やっぱり痛い~!!!!
でもこないだより
成長したって
!やったね(^o^)/
次行くのは
たぶん3月!
ゆぅが連れてってくれるって♪
成長した姿
見せてあげなきゃ!
楽しみだな~♪
そして
明日が自由登校最終日(pд・。)
がーん...
早かったなあ!
だからおもいっきり
楽しむよ~!!
筋肉痛やばくないことを祈ります!笑
すでにお尻は痛いけど..
では!