今日はお兄ちゃんと
いとこといとこのパパと
ボード行ってきた!
myボードでは
初滑り♪


まさかの
福島まで行きましたー!
9時~12時ぐらいまで
滑ってた(^o^)/


ちょお晴れてて
気持ちよかった♪
MaNa*気まぐれ日記帳-110224_1020~01.jpg
MaNa*気まぐれ日記帳

こないだは
吹雪いてたからねー笑


今回はゆぅがいないから
いとこのパパが
うちの世話係←笑

けつパット履いたけど
やっぱり痛い~!!!!

でもこないだより
成長したってドキドキ!
やったね(^o^)/

次行くのは
たぶん3月!
ゆぅが連れてってくれるって♪
成長した姿
見せてあげなきゃ!
楽しみだな~♪


そして
明日が自由登校最終日(pд・。)
がーん...
早かったなあ!
だからおもいっきり
楽しむよ~!!

筋肉痛やばくないことを祈ります!笑
すでにお尻は痛いけど..


では!