昨日は、妙見祭に行って来ましたよぉ
 
河原まで行って、飾り馬馬も見ました
その河原にカモもいたんです
びっくり
今日は、お茶お茶の新年会でした…。
かれこれ、13年くらい習ってます
 
大福茶と花びら餅を頂きますビックリマーク
餅の間に牛蒡が入っているんです
これが美味なんです
 
今年も始まりました
お正月にお財布を買い、今年こそは…幸せになりたい
 
がんばるぞ
 
久しぶりに連ドラを見るよ目
TAKAHIROが出演する戦力外捜査官なかなか面白い…
見てね�