今日から、仕事初めです(*^o^*)

緊張と不安のなか慌ただしい1日が終わりました!
覚える事がいっぱいで…大変です(>_<)そんなに引き出しがないのに、どうしよう(;_;)
少しずつ、前に一歩一歩頑張るだけです!!

みんな良い人ばかりで、ホッとしました…f^_^;

今日は、爆睡だろうなぁ…(∋_∈)
就職先が見つかりました!!☆

長かったなぁ~~(>_<)
受けても受けても、採用されない日が続き、もうこのまま、就職できないんじゃないかなって、心が折れかかってました…(;_;)

でも、ご縁があって採用してもらい、今は嬉しい気持ちでいっぱいです(*^o^*)

我慢してがんばって、良かったなって!
感謝の気持ちを忘れずに、頑張ろうと思いますっ☆
二年ぶりの胃カメラをしました。

朝からドキドキ(>_<)慢性胃炎はあるので、何か異常でもあったらと思うと…心臓がバクバクしてるよぉ…(◎o◎)

点滴をしながら、眠り薬を打ち、後は眠っていたので、検査はあっという間に無事に終わりました!
結果は…異常なし!!☆
良かった~~(*^o^*)