先日某大手保険会社で着こなしに関する研修を
させて頂いたのですが、人事部の方から
こんな感想を頂きました!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
お世話になります。T社のTです。
昨日は、掲題のセミナーを弊社社員向けに実施頂き
誠にありがとうございました。
また、わざわざ千葉までご足労頂きながら、当方が
研修運営でバタついてしまい、十分なご対応もできず
誠に申し訳ございませんでした。
残念ながら別件で打合せが入ってしまい、私は直接、
本セミナーを拝見することが出来ませんでしたが、
社員たちに感想を聞いたところ、皆が様々な気づきが
あったと満足しているようでした。
弊社研修事務局からも報告を受けましたが、
「信頼」をキーワードに身だしなみ、着こなしについてお話を
頂いたことで、我々がテーマとしておりました
「基本姿勢・基本動作」とも重なる部分が多く、腹落ち感が
あり、大変有意義な時間となりました。
本当にありがとうございました。
また今後も何かとご依頼をすることもあるかと存じますが、
機会がございましたら、お力添え頂ければ幸甚です。
今後とも宜しくお願い致します。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そんな感想を頂きました。
やはりビジネススタイリングで何よりも大切なのは
”信頼感” 自分が信頼に値する人間だと印象づける事なんです。
オシャレですね!なんて言われる必要は全然ないんです。
だからボクは、ビジネスファッションとは言わず
ビジネススタイリングというコトバを使うようにしています。
正しいビジネススタイリングの知識が広まり
装うことで生まれる自信を持ったビジネスマンを増やすべく
これからも頑張っていきたいと思います!!
T社さんどうも有り難うございました!
人気ブログランキング挑戦中です!