イルサルトに来られるお客様の職業、年齢とは? | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。

ボクの肩書きは,経営者の為のスタイリスト

ボクの仕事は”洋服”を通して
経営者の市場価値を劇的に上げ
仕事の成果を上げてもらい幸せになってもらう事です。


でも実際は経営者の方だけではなく
お勤めされているお客様も多くいらっしゃいます。

たまに ”経営者ではないのですが大丈夫ですか?”

とか聞かれたりしますが全然大丈夫なのでご安心下さいね(笑)


でも圧倒的に多いのは経営者、どんな方かというと。。。。。


年齢)
30~40代

職業)
中小企業経営者、経営コンサルタント、ライフプランナー
講演家,政治家,タレント,アナウンサー,プロスポーツ選手
会計士,弁護士,税理士,司法書士,社労士,土地家屋調査士
などなど

photo:01
株式会社保険総合研究所 清岡義教社長



photo:02
株式会社フルアヘッド 光本圭祐社長



photo:03
外資系金融機関 齋藤剛さん


共通して言えるのは
”自分自身”をブランド化した方がより仕事が出やすい
そんな方々なんです。


仕事のスキルを次の日からいきなり上げるのは難しいですが
外見を次の日から良くするのはすごくカンタンです!

外見が変われば廻りからの見る目が変わり
廻りからの見る目が変わればそれが自信に変わります!


1人でも多くの方に洋服を着る喜びを伝え
装う事で生まれる自信を届けるべく頑張っていきたいと思います!


人気ブログランキング挑戦中です!