今日から日曜日まで代官山で受注会開催のため
東京に昨日から来ています。
昨日の夜はファッション専門の物流会社OTSさんで
スーツ着こなしセミナーを開催しました!
約一時間ほどのセミナーでしたが非常に熱心に聞いて頂き
ボクも話していてすごく楽しいセミナーでした!
セミナーの中で目的別スタイリングという内容が有って
■初対面のお客様の所に行く時
■クレームが発生した時
■プレゼンテーションをする時
などなどシチュエーション別でのスタイリング提案も
させて頂きました!
その中でクレーム発生の時のスタイリングに関して
色々と質問がありました。
これは色々な職業の方に当てはまるお話なので
是非詳しく書かせて頂きたいのですが
ブログに書くとかなり長い文章になってしまいますので
来週発行のメルマガで詳しく解説をさせて頂こうと思います!
クレーム発生した時なんかはどんな格好をしたらいいのか
知ってみたい!そんな方は↓からメルマガ登録をして下さいね!
コチラからメルマガ登録出来ます!
確かに謝る時にはどんな格好していいのか分からない。。。