クールビズはポケットチーフ挿して乗り切ろう! | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。


ポケットチーフってキザっぽくて出来ないなあ。。。


そんな風に思っていませんか?
最初は確かに勇気が要るかもしれません、
しかし一回勇気を出して挿してみて下さい!

着こなしの幅がグーンと広がりますよ(^_^)


まずは真っ白のポケットチーフを使ってみて下さい。
顔の近くに明るめの色を持ってくるだけで顔色がすごく良くなる!
そんな嬉しい効果があるんですよ(^_^)


そして最近入荷してきたのが応用編のプリントポケットチーフ

photo:01
表の柄と


photo:02
裏の柄が違う柄なんです!



photo:03
このように色も3色あります!



クールビズの季節はシャツ一枚になったり
ジャケットを着ていたとしてもノーネクタイになる事が多い。
そんな時にネクタイ代わりにポケッチチーフを挿すと
すごく着こなしになれた
品のあるイメージを印象づける事が出来るんです(^_^)



ネクタイとポケットチーフを両方する場合は
ネクタイに使われている色をポケットチーフにも使うと
それだけですごくまとまりやすくなります。
ポケットチーフ単品で入れる時は多少派手めな柄でも
全然大丈夫ですよ!


是非この夏はポケットチーフに挑戦してみて下さいね!!!


そうかーーポケットチーフ挑戦してみようかなあ~

そう思った人はクリックしてね(*^○^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋