ペイズリー柄ネクタイがマイブーム! | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

今までペイズリーのネクタイって殆どしたことがなかったのですが

今年に入って2本買ってしまいました。。。



ペイズリー柄のネクタイって

なんかオヤジ臭いし、なんかやらしい。。。



ずっとそう思ってました。。



ペイズリー柄って松かさ、菩提樹 の葉、

あるいは太極図 に似た水滴状の模様でこんな柄の事です

どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ペイズリー



でもあるショップでこんなネクタイに一目惚れ(*^○^*)


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ペイズリー2
うーーん渋くていいなあーーー



ペイズリー柄もいいね!って思ってたんですが

第2弾はこんなの買いました↓



どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ペイ



柄を拡大すると。。。。


どんなスーツを着たらいいか分からない方は必見!外見に圧倒的な自信がつくスーツ選びのコツ教えます!-ペイ2

今回のは前回のと違って

素材もものすごくさらっとしていて暖かみは無いのですが

何か色気がある雰囲気なんです!



何色のスーツに合わせようかな~って思ってるんですが

シャツは絶対に白ですね、少し織り柄の入ったシャツに

濃紺とか濃いグレーとか濃色のスーツ

そんな感じで合わせようかな~



渋く決めたいときに使いたいと思います(*^○^*)


いやーーー楽しみ楽しみ!!!!





ペイズリーのネクタイもいいね!
そう思われた方是非こちらをクリックお願いします(*^○^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


人に逢うのが楽しくなる着こなしのメルマガ 淀屋橋、代官山、大連のオーダースーツ仕立屋