色々見ていたら目にとまったニュースがありました!
「洋服の青山」 I PADを使ってネクタイの接客
確かにこれはすごくわかりやすい!
付けたときの自分が想像できますよね~
オーダーは既製服に比べ ”着たときの自分が想像できない”
事が一番のネックなんです。
オーダーに慣れてきたお客様は、
出来上がった時の感動がオーダーの一番の醍醐味だ!
と言っていただけますが
大部分の方にとっては”想像出来ない事”はすごく不便なんです。
お客様の"不満” ”不便”を解消出来るのが
プロの仕事だと思いますので
どんどん進化をしていきたいと思います!
今私たちに出来ることは ”経済を止めないこと”
そして節電、義援金、普段通りの生活です。
いつも以上に頑張って仕事をして被災地の方を応援しましょう!
応援クリックが元気の源です(*^○^*)

