お客様への手紙 | 経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 

レディースショップの仕事で今回お客様へのお手紙を書くことにしました。


セールのお知らせとかポイントキャンペーンとか


所謂”売り込み”のお知らせをしたことはあるけど手紙を書くのは初めてです。


お手紙の内容というのは



■僕自身の自己紹介(今までの経歴を簡単に堅くなく)


■どんな想いで仕事をしてるかとか


■どんな想いで品揃えをしてるかとか



気をつけたことは”売り込みをしないこと”


目的は自分の事をよく分かって貰って、好きになって貰うこと


そして僕の想いに共感をして貰うこと。



モノが溢れるこの時代に、お客様は何処で買ってもいいし買わなくてもいい


でも洋服が一枚も売れないなんて事はあり得ない



大切なことはどんな状況にあっても”お客様に選ばれ続ける店になること”


お客様に選ばれる続ける為には


”お客様との関係性を強くする事” と ”お客様に忘れられない事”


続けていくのは大変ですが継続はチカラなり!


定期的に自分の想いを発信していこうと思います(^_^)