おしゃれになりたーい 三┏( ^o^)┛

おしゃれになりたーい 三┏( ^o^)┛

心機一転。

おしゃれさんになりたいな。

Amebaでブログを始めよう!

…皮膚科なうです( ´・ω・`)
ニキビがとてもひどく皮膚科通いです( ´・ω・`)
でもだいぶましになってきました( ´・ω・`)

先週からノーファンデ( ´・ω・`)

つ、つらい( ´・ω・`)


皮膚科とかって待ち時間長いよね( ´・ω・`)

ひまだああああああああ( ´・ω・`)


よるごはんなにたべよう( ´・ω・`)(笑)
おなかなりそーだ( ´・ω・`)



Android携帯からの投稿