なぅ…皮膚科なうです( ´・ω・`)ニキビがとてもひどく皮膚科通いです( ´・ω・`)でもだいぶましになってきました( ´・ω・`)先週からノーファンデ( ´・ω・`)つ、つらい( ´・ω・`)皮膚科とかって待ち時間長いよね( ´・ω・`)ひまだああああああああ( ´・ω・`)よるごはんなにたべよう( ´・ω・`)(笑)おなかなりそーだ( ´・ω・`)Android携帯からの投稿