おしゃれになりたーい 三┏( ^o^)┛ -2ページ目
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きょーわ姉夫婦といっしょに
おでかけしてきました!
でーもーかなりの田舎。(笑)
服も来週かいものともだちといくので
我慢しました。(笑)
でもあたしのだいーすきなハピツリの
パーカーあって悩んだ。(笑)
けどけどけど我慢しましたよ( ´・ω・`)(笑)
来週いっぱい服かってやるううううううううう
左がキャラメルマキアート
右がピンクグレープフルーツサイダー
どっちもうまうまでした(*・ε・*)
おひるわうどんたべました!(笑)
あしたからしごとだ( ´・ω・`)
残業おおくなるはず…
がんばりまっしょおぅ。(泣)
Android携帯からの投稿

