おしゃれになりたーい 三┏( ^o^)┛ -2ページ目

おしゃれになりたーい 三┏( ^o^)┛

心機一転。

おしゃれさんになりたいな。


こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きょーわ姉夫婦といっしょに
おでかけしてきました!


でーもーかなりの田舎。(笑)

服も来週かいものともだちといくので
我慢しました。(笑)
でもあたしのだいーすきなハピツリの
パーカーあって悩んだ。(笑)
けどけどけど我慢しましたよ( ´・ω・`)(笑)

来週いっぱい服かってやるううううううううう






左がキャラメルマキアート
右がピンクグレープフルーツサイダー

どっちもうまうまでした(*・ε・*)

おひるわうどんたべました!(笑)


あしたからしごとだ( ´・ω・`)
残業おおくなるはず…
がんばりまっしょおぅ。(泣)





Android携帯からの投稿