慕われる恩師。 | エホバの証人 新潟県元2世会衆 jw.org→jw.orz

エホバの証人 新潟県元2世会衆 jw.org→jw.orz

jw.orgにいた2世がjw.orzになり、やがてとあるプロテスタント教会のしがない牧師にと流れ着いたある男の徒然草。
新潟県のエホバの証人元2世の戦友が出会えるきっかけの場になればいいかなー

実は今、元JWオフ会から2週間くらいなのにまた関東に来ている。

卒業した神学校の恩師の定年祝いである。

恩師と久々にお会いできる嬉しさ、同窓生と久々に会える嬉しさで楽しいひと時を過ごした。

JWでは開拓者学校なるものがあったりしたが、そういう再会の嬉しさなんぞ全くないんだろうなあ、多分。

すみません、結構酔っ払っております。
それだけ、楽しく嬉しい時を過ごしたことをお汲み取り頂ければ。