運がいいんですよ、私。

突然なんだって話ではございますが、

ちょうどね、昨日そういう話になりまして。

 

 

出かける予定だったのですが、

私はすっかり忘れていて、着替えもしていないかったので、

あとから合流することになりまして。

 

 

そしたらなんと、

閉まってましてね…。

 

実はこういった出来事は

昔からよくあるんです。

 

行かなくてよかった、的な。

 

 

ほかの例ですと、臨時収入。

 

引き寄せて臨時収入とか

そういう夢みたいな話もあるかと思いますが、

 

だいたいそういうパターンって

全然臨時収入じゃないですよね。

身内からもらったとか、

実は助成金とか、

そういうのが多くて。

 

私はそうじゃなくて、

先日も、

身内じゃないところから

数万円いただきまして。

 

 

わりとガチで運がいいです。

 

 

さて、

運がいい理由って???

 

 

本当の感覚を磨く。

 

 

これ一択です。

ちなみに、この感覚というのは、

ある程度磨くことを続けないといけないんです。

 

私もさぼっていて

鈍ったことは何度かあります。

 

 

磨き続ければ

結構なラッキーを引き当てられます。

 

ときどき磨くのでも

全然違うので

感覚は磨いて損なし!!!

 

ただ、

完全コントロール

みたいなのができるわけでないので

そこは注意してくださいね。

 

 

 

 

ニコニコ<悟り視点で問題解決してます!

 

 

・そんな方法があったのか!

・捉え方がかわって、生きやすくなった!

・悩み癖がなくなった!

・お金の不安が消えた!

などのコメントいただいております。

 

 

ご相談はこちらから↓
お申し込みはこちらから

※日程はのちほど調整も可能です。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

普段は悟りのお話をしております。 

悟り関連の記事はこちらから
悟りのお話はこちらから >>

 

 

 

いいね、フォローお願いいたします!

 

いいねフォロー