多くの人は

お金のブロックを外した方がいいって

思っていると思います。

 

でもねー、

 

実はですねー、

 

 

外さないほうがいいんです。

 

 

そもそも、

お金のブロックって何?

という話なんですが、

 

例えば、

高いものが買えないとか、

ビジネスする際に、

価格を上げられないとか、

 

そういう行動に結び付くことをはじめ、

 

あとは、

お金は汚い、とか

お金を持っている奴は悪い奴だ、

などといった価値観もありますね。

 

 

そういうのをひとつにまとめて、

お金のブロック、と呼んでいます。

 

 

 

さて、

外すとどうなるんでしょうか。

 

高いものばかり買って、

高額商品を売りつけて、

お金大好きで、

とにかく何でもお金を使う、

 

そんな感じの人でしょうか。

そうなりたいですか???

 

 

 

私もいろいろな人と会ってきましたが、

 

お金は人を狂わします。

 

 

スピリチュアルとか、

起業家さんと仕事してきましたが、

お金を得れば得るほど皆変わります。

 

いい意味でも、悪い意味でもね。

 

例えば、とある方を例にすると

 

最初はとても謙虚で、

顧客対応も親身に行っていましたが、

儲かれば儲かるほど、

悪い対応へと変化していきました。

 

私はそういうときは

きちんと指摘するので、

わりと嫌われるんですよね~ニコニコ

 

 

 

そうそう、

昔の営業は、

自社商品を買わされたりしていたのですが、

実は、これはお金のブロックをはずす

強引な手法の1つなんです。

 

ブロックが外れて

ホストにハマった人

スピリチュアルから抜けられない人

ギャンブルがやめられない人

 

いろいろ見てきました。

 

ブロックをはずすなんて

 

そんなことしなくていいんですよ、

みなさんは。

 

 

 

ニコニコ<悟り視点で問題解決してます!

 

 

 

ご相談はこちらから↓
お申し込みはこちらから

※日程はのちほど調整も可能です。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

普段は悟りのお話をしております。 

悟り関連の記事はこちらから
悟りのお話はこちらから >>

 

 

 

いいね、フォローお願いいたします!

 

いいねフォロー