高次元の存在、

助言をくれる、

直観力が高まる…

 

ハイヤーセルフと繋がると

そんなにいいことがある!

って聞いたら、

 

繋がりたくなりますよね。

 

私も繋がりたくて、

ヒーラーさんのところにいったりして、

私の代わりに私のハイヤーセルフに

話しかけてもらったりしました。

 

 

最初に言ってしまうと、

結果として

私は繋がれなかったんです。

 

私はハイヤーセルフと

繋がれなかった理由は、

 

「必要ないから」

 

だったんです。

 

どこからこの答えが?

と思われたかもしれませんが、

ふ、と降りてきたんですよね。

 

私にとっては、

「ハイヤーセルフ」という

自分以外の特別な存在は

いらなかったんです。

 

もし、繋がっていたとしたら

悟りには至っていないです。

 

 

繋がれる人は

それがその人にとって必要なことで、

逆もしかりということです。

 

 

繋がれなくても

気にすることはないニコニコ

 

 

 

必死に繋がろうとすると、

それっぽいものを作ってしまったりしますし、

 

ハイヤーセルフという、

固定された存在というものを求めるのではなくて、

 

ふと降りてくる、

その閃きを、

ハイヤーセルフと呼んでいると

思ってもらっていんですよ。



というのも、

実は聖書にも

ハイヤーセルフが出てくるんですよ。

ちょっとびっくり?


ハイヤーセルフを信じることで

都合が良くなることが

あったのかもしれませんよ。