切実さを感じますね。

解除したいという思いといいますか…。

 

ちなみに、今これを読んでいるあなたは、

他の記事などに書いてあること試してみて、

うまくいきましたか??

 

(はじめての記事がここかもしれませんが…)

 

 

 

はじめにネタバレしますが、

スピリチュアルは魔法じゃないんです。

なんでもできる魔法ではないんです。

 

 

ちょっとムカつきました…??

 

なんでこんなネタバレしているかというと、

私も似たような経験があるからです。

 

スピリチュアルでなんとかしようって。

そこからが苦しかった…。。。。

 

 

なんでもできる魔法じゃないとしても

スピリチュアルでなんとかしてやる!!

って思われる方はここで読むのをやめていただいて、

もし、必要になったらまた来てください。

 

 

 

 

さて、話を続けますが、

スピリチュアルは、魔法じゃないんです。

 

だから、

絶対にブロック解除してもらえるとは言えません。

 

ただ、スピリチュアル的な視点でできることはあります。

 

 

「引き寄せの法則」を使っていきたいと思います。

ざっくり言うと、

いい気分でいることと、

引き寄せたい気持ちを明確にすること、です。

 

 

今回は「LINEのブロック解除」ですよね。

 

ここで注意して欲しいのは、

ブロック解除して欲しい、

という力を相手におしつけると

ブロック解除したくない、

という力でかえってきてしまいます。

 

これは自然の摂理ですね。

 

ドアのようなもので、

引くと押すがあって、お互いに同時にやりあっている状態です。

 

「引き寄せの法則」で大事なのは、

解除してもらったら、自分はどういう状態になりますか?

というところです。

 

 

解除してもらって、

前より仲良くなって、

いろいろなところに行って、

という具体的なところを想像したら、

 

その時の心の状態、気持ちをキャッチしてください。

そして、その状態を維持すること、

その状態で生活することです。

 

 

えー!?

むずい!?

 

 

そうですね、これ、結構練習必要なんです。

得たい結果を想像して、

深呼吸して、

良い気持ちで過ごす。

 

一日、5分からでいいので、

不安のない、良い状態を作ってみてください。

 

 

 

 

そうそう、重要なことをひとつ。

絶対解除してもらうー!!!!!

と願わないことです。

 

 

いやでも、解除してもらわないと

って思いますか?

 

仮に解除してもらえなくても、

もしも、もっと素敵な人が現れたら

 

それもよくないですか?

 

 

あなたの心の状態が良いと

思わぬ幸運も舞い込んでくるものです。

 

 

がんばって昇天