キスマイ東京② | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

7日

ニカ担が帰ってしまった後、のんびり4人でちょいとちゃんずーみたり、過去の少クラみたりしてました。

昼前に出発してドームへ

去年入ったお店が空いてたのでそこへ直行しランチ

ペペロンチーノは臭いから周りに迷惑だろうとトマトスパゲティ食べたりしました。

ふぉ〜ゆ〜に落ちたこっしー担ちゃんが合流

本日のメインです

元々、千賀担だった私たちは、私がブログを始めてからすぐにコメントしたりするようになり、千賀担仲間でした。

今では
千賀さん→中間淳太くん
              →橋本良亮くん
              →越岡裕貴くん
              →渡辺翔太くん
皆バラバラの担当になってしまいました。

でも、最初にできた友達って、担当変わっても繋がっていてくれてる

ランチ後には一緒に入る橋本担さんも合流して、スタバへ。

昨日も会えたけど、やっぱ最初から仲良くしてくれてるガヤ担さんもきてくれてお茶してました。

私がお友達に会いたかったので皆は中へは先に入ってもらって、ガヤ担さん2人と合流

一緒にトイレいって、玉担と2人でやっと写真撮ってきた
{4557B528-CB01-4A37-87CF-76E6120ACCC8}

{09E52AE8-9D3E-423B-A176-56CFE31213A0}

バイバイする直前に写真また撮ってなーいって慌てて係員さんに撮ってもらえた
{ABCE3325-FD60-4D46-9044-D18B367141A9}


今回のお席は三階の10列目。
バクステだったので、全体を観れるので案外楽しみにしてた。
最後はのんびり構成とか楽しみたかったから

今回は機材に泣くと言っていいのかな?
前にライトを当てる機材がずらっと並んでたので、立ってやっとバクステが見えるかな?だった。

一緒に入った4人は全員キスマイ担ではなかったんです。
席もちょうど後ろが通路だし椅子に腰かけたりしながら、ほぼみんな双眼鏡。
見るところが全員違うっていう面白い光景でした。

でも、あっあれはこうだったのかーこうだったのかぁーってわかって、楽しかった。

バクステっていろんなところちゃんとみれるから、いいね。下界なら特に(笑)







大きなドームで綺麗なペンライトが輝いていて、眩しく歌うキスマイくんたち。
この景色をA.B.C-Zに見せてあげたい。
夢を一緒に叶えて、ドームでコンサートできる時に一緒に泣きたいと思った。








最後にダブルアンコールでぐっさんを歌ってくれて、いろんなこと思い出して、詩が心に突き刺さってきて泣いてしまった。
こっしー担ちゃんと2人で泣きました。

私、ジャニーズ全くわからなくて、コンサートの行き方も知らなかった。
どーしても行きたくて、初めてキスマイに会ったのが、ミントの東京ドームだった。
嵐担のリア友に付き合ってもらって、本当のど天井で、嵐担は怖〜ってずっと言ってたなぁ〜

あの時、米より小さいキスマイを見て喜んで大騒ぎしてたのとかね。

双眼鏡も持ってなくて友達に借りてみても米粒で(爆)

あっ、これはこの次に書きます。

帰り際
こっしー担ちゃんとも撮ってなーいって慌てて撮った
{5217C70B-B9A8-41F4-841C-AD045607A7F1}

アンコールが終わったら、急いで家に帰るつもりだったんだけど、泣いて感極まってやっぱりもう少し一緒にいたくて、どうせ電車混んでるしって居酒屋へ

そしたら、石川の子もまだバスの時間あるからってきてくれて、イツメンのすの担も相方が仕事で帰ったーって連絡きて合流。
千→渡辺翔太担になったイツメンも友達と顔だしてくれて6人で一杯飲んだ〜

一本も取れなかった私に銀テープくれた〜
友達に送りたかったんだ〜って言ったら二本もくれて、友達にもくれた

いつもありがとうね。

夜行バスに乗る玉担のギリギリの時間まで飲んで慌ててバイバイして帰りました。

会いたかった方々と全員は会えなかったけど、2日間入ることに悩んだりしたけど、来てよかったんだと思えました。

そして答えがでたので、次のブログに、書きたいと思います。