キスマイ東京① | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

キスマイ I SCREAM6日、7日にお邪魔させていただきました。

まず6日。

岩本担、ニカ担、??担、玉担の並びで座らせていただきました。

ギリギリまで、お喋りしたりしてたので、みんなバラバラに入り席で集合。
開演何分前かに(笑)











ここにいるよ〜って言ったら会いに来てくれて、1年ぶりだったり、久しぶりだったり嬉しかった。
会ってくれた方々ありがとうです。


6日は、自チケがとんでもない席でした。
去年コンサートも舞台も全滅だったからなのかしらね?
センステ目の前のお席で、最前かもとか大きな勘違いしてましたが中に入ったら3列目でした。

でも、本当ど真ん中で目の前にはカメラが2台邪魔なぐらい

前の方が興奮してペンライトをかなり高く上まであげるし、身体も大きくてそこはどーにもならないのでペンライトだけは下げてもらいました

センステでのパフォーマンスしかまともにはみられないんですが、SnowManが踊ってるのを目の前で見ることができたり、わったーのお弁当の時に、増田良くんも踊ってて、目の前じゃなかったけど、ぴょんぴょんしてたら、気づいていただけて4年越し?のリベンジ果たすことができました。

感無量で、このまま帰ってもいいや〜と思ったぐらいで




千賀さんのソロを目の前でガシガシ踊ってるのをみれました。

何気に皆歌いながらも、うちわチェックしてるんだぁ〜と思ってしまった

さっくんも目の前に何度もくるので、きっと気づいてくれてるんだぁーと思い込んでたら、最後にお手ふりいただけました。
ありがとう\(//∇//)\

皆と見るところが違うのでクルクル回ってたんで色んな方のうちわを見ることができたのですが、結構あの場所だけでもすののうちわ多かったです。

ニカちゃんのハピバはセンステでやってもらえると信じきってたので、その時に8連のうちわを出そうと、作ったんですが、な、なんとメインでやってしまったので、出すことなく終わってしまいました
{C531692D-ADD4-48A1-AFEE-3B8AAF582F7A}


でも、あの場でお祝いできた事や、近くでニカちゃんを見れて喜んでくれてたので、それだけでよかった。

声かけると泣いちゃうからほっといてと言われてしまい、静かに?チラチラ隣を見ながら楽しんでました

羽根がいっぱい落ちてきて、すごいことになってましたが、銀テープは綺麗にうちらの後ろの方へ飛んで行きました(爆)

終わってから、予約してあったお店に行って10人でワイワイ。
ジャンケンで勝つと生ビールは半額になったり、サワーは特大になったり、チンチロリンで唐揚げはでた数だけサービスしてくれるんですが、私が振ったら5と6で12個入りの唐揚げが23個になって山盛りの唐揚げがでてきました(爆)

安定のお写真を撮り忘れましたが最後に皆で写真は撮れました。
{2A4FBF37-C3A6-408B-93E5-A02CC832381A}

宮城からきた玉担ちゃんは先輩の家に泊まるはずが、楽しくなってきてくれて我が家にニカ担と岩本担が泊まるのわ知って泊まることになり4人でワイワイ帰ってきてからも、ペチャクチャ4時近くまで話してました

最初に私がダウンしたけど、岩本担は2秒で寝たらしい

朝には石川から単独でやってきた玉担も我が家まできてくれた。

汚ないし、気を使わなくてごめんよ

ニカ担は、うるせーじじぃと遠征してきてたので、ご機嫌が斜めになる前に9時くらいには1人じじぃの元に戻って行きました。

でも、最初は泊まりでもなく弾丸の予定だったし、じじぃとホテルに泊まりそうだったので長く入れて嬉しかった。

家族の理解って大変なんだなぁ〜ジャニヲタの奥さんを持ち、快く出してくれる旦那は少ないのかもね。

我が家はジャニヲタバンザイだったので、幸せなんだねー
最近ではいい加減にしたらと言われてますがね・・・・・・息子に
ヤキモチだな


浮気day1日目でした〜(笑)