やったーやった〜やったー | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

A.B.C-Z
ファンクラブ
発足
おめでとう
ございます

みんなが、おめでとう〜って
ひろり〜ん、気づいて〜ってラインくれてた
全く携帯見てなかったよ。

ちらって携帯みたら、ファンクラブって言葉に興奮して、帰り道に見つけた郵便局で19時5分前に着いて、ボールペンなくて借りて、焦りすぎて3回も間違えながら、振込してきた

自分の名義だけ申し込めた


月曜は、郵便局行けないからなぁ〜って思って、郵便局で働いてるお友達にお願いしたの。
そしたら今新宿近いので、今日振り込めますよーってワザワザ郵便局まで行ってくれた。

1軒目は、振込の紙がなかったみたいで、もう一軒行ってくれて。

お友達のまで振込してもらいました。

なんかね、その郵便局にはえび担さんが何枚もその場で書き書きしてたらしい

その中に紛れて、千賀担が書いてた

何枚も頼んじゃってごめんね。って言ってたらむしろみんな何枚も書いてますからって

デビューから、その前から応援してた人たちは5年間待ち続けてたんだもんね。
嬉しいよね

私は、どっぷりえび沼に落ちて1年ちょいの私でさえこんなうれしいのに、5年間待ち続けていたファンやメンバーくんたち。
本当に嬉しかったんだろうなぁ〜

会報が届くんだよ〜

会員番号もらえるんだよ

会員カードもらえるんだよ

嬉しすぎる



悪友と一緒にいたんだけど、あまりにもテンションMAXの私に負けてファンクラブ入ってくれました

キスマイは絶対イヤだと言ってはいってくれなかったのに。
何気に河合、河合と言うし、我が家に来ると河合の歌って言ってライヴDVD見るし、えびのテレビ見てもニコニコしてるし、あいつ郁人担だな

なので、河合郁人って好きなタレント名に書きました

舞台から誘って、郁人担にしようと思います

本当に、嬉しいなぁ
おめでとう。
{76BC8466-42FE-4F8D-8BD4-94C0B9880C7E}