行ってきた〜〜*\(^o^)/* | おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

おばちゃんだってA.B.C-Z橋本良亮がだ~い好きさ

A.B.C-ZとKis-My-ft2が大好きなおばちゃんの独り言です。

A.B.C-Z    ABC STAR LINE  の中にあるMV今日もグッジョブで撮影されたお店に昨日ぶらりとご飯食べに行ってきました

{699696F0-DE28-437D-A9F0-B29DA6122145}
こっちは、大通りから脇道にそれるところなんだけど、ここでフミキュンが撮影してたんだよね
信号が奥にあって、結構止まるから見られてたんだよね〜
恥ずかしかったかな?
踊っていた場所には、車が停まってた



それにしても
見たときにビックリした
毎日この裏道を抜けて国道に入って仕事行ってるんだよ〜
何日か?何十日か前にここにきてたなんて、全く知らなかった

店員さんが、撮影とかは教えてもらえないんだけど、店長1人が立ち会うんですよ。なので、いつだったとか何もわからないんです。って言ってた。
{CB04A8FA-1FB5-4D28-9F4E-57AEEDC27CF5}
郁人が撮影してた場所は禁煙席で、人は座ってなかったんだけど、喫煙者なんで座らなかった

{11460C13-AAF0-4D57-8CDB-44E27EF78A5B}
この辺りの話やふっかぁの話をしてくれてた席は喫煙席だった。
同じ赤いソファだから、確認するまでわからなかったよ。
そこ、座ればよかった


夜に行ったんだけど、案外お客さん入っていて賑わってたよ。
地元なのに、歩いて5分かからないのに、行ったことなかった

友達は行ったこと何度もあったけど、夕飯食べるとこじゃないよーってブツブツ言ってたけど、パクチーバーガー見つけてご機嫌で食べてた
{D19980CF-8F17-4B99-A6EB-3C12EC3414DF}

私は多分郁人が食べたのはBLTだろうと思いBLTバーガーと透明の飲み物飲んでたからライムソーダ?だっけかな?そんな感じの飲んどいた
{9B481D5F-D54B-48A8-8775-735C3943196F}
{A35E8740-5EEE-49BF-92A8-5057548D52D8}
でも、よーく見ると水なのかも??
次聞いてみよう

郁人はハンバーガー食べるのヘタだって言ってたけど、多分それ以上に下手くそに食べといた
だって、言い訳したい
{97DAD219-595C-42A3-94BD-AF4DDBA53AEA}
郁人は、ハンバーガーそのまま持って食べてたじゃん。
だから私もそうしたのさー
でも、ハンバーガー包むのがフォークとナイフの所に一緒に置いてあって、それに入れて食べれば、まだボタボタ垂らさないで食べれてんだよ〜

半分食べてから気づいた


肉はジューシーで美味しいんだけど、ちょっとしょっぱいかな?
ポテトもしっかり塩がきいているから、ケチャップつけなくてもいいぐらい。
でも塩派なんで、私はめっちゃ美味かった
{763CC494-959E-4F16-9797-52ED188D6150}

ハンバーガーメインだけど、ステーキとかもあったよ。

えびヲタさんたちと、何度か通う予定なので、次は違うのを食べようかな〜
{C64CF5B4-3438-486F-8CC4-5E004EDBF944}
他にも撮影してたので、それは散歩がてら行くか、ヲ友達と行こうかな〜と思います。

これから、女の人達が歩いてたら、えびえびさんかしら?って見ちゃいそう

家にいたらすぐ行けるので声かけてくださ〜い